どうも、りかちゅうです!赤十字が悪なことは百も承知かと思われます。あんなの偽善機関です。日本赤十字なんてアドレノクロムに加担しているのはバレバレですから!ただ、その赤十字なんですが世界的に見ても金欠らしいです。もう機関側が金欠ですとか言っていますからwwwwwww。金くれアピールとかダサいですが。ですので、この記事にてその話をしますね!

赤十字とアドレノクロム

赤十字って一見世界貢献しているイメージがありますね。ですが、そんなの表向きの姿です。奴らはアドレノクロムの繋がっています。日本赤十字なんてまさにそうです。まず日本赤十字社の大元は天皇です。サイトを見れば分かります。また、日本赤十字がよくやっている献血はアドレノクロムとして使われています。証拠もちゃんとあります。詳しいことはこちらを見てください!

日本赤十字社とアドレノクロムの繋がり

赤十字の金欠事情

確かに、先ほどの話は日本ではあります。ですが、他の国の赤十字だってアドレノクロムに手を染めているかと。アドレノクロムは万国共通ですし。それで、その赤十字が全体的に金欠です。ですので、その話をしますね!

1.人道支援が必要と訴える

国際赤十字・赤新月社連盟のチャパゲイン事務総長は2026年6月23日に東京で記者会見を開きました。内容としてはイランやガザ地区、ウクライナなどでの軍事衝突により多くの人道支援が必要になったと訴えたそうです。人道支援なんてする気ないだろと言いたいですね。それで、世界の分断化により政治的な解決が難しくなっているから軍事費に回されるため支援資金も減少しているそうです。

また、赤十字は中東のドバイに支援基地があるそうです。そのため、ホルムズ海峡の封鎖の影響なのか支援物資の輸送に大きな影響が出ているそうです。さらに、原油高や物価上昇で支援に関わる費用も増えていてより多くの援助が必要だと訴えました。まさかのトランプの石油利権潰しの影響で赤十字までダメージを受けているとは思ってもなかったです。

2.募金でお金をたかる

人道支援資金の減少に対応するため国際赤十字・赤新月社連盟は新たに企業や財団、基金など協力や若者に参加を促す活動を始めています。若者たちが募金しないことを祈りますが。あの機関に募金したら奴らの肥やしになりますからね?さらに、これまで資金を提供していない各国との交渉も続けているそうです。また、紛争などの人災への支援だけでなくヨーロッパでの熱波やコンゴ民主共和国でのエボラ出血熱など天災に対しても支援が必要だと強調したそうです。どこまでお金取りたいんだよと思います。

なぜこんな時に金欠?

金欠の理由なんて口実だと思いますね。そんな理由で大幅にお金が減る確率なんてないですからね?何かしらの理由で金欠になったのかと。まあ、みなさん察していると思いますが高確率でホワイトハットにお金が没収されているとしか思えないです。赤十字がアドレノクロムに加担しているのは事実です。となれば、ホワイトハットから摘発の対象になるのは当たり前です。となれば、お金は没収かと。悪事をしたからお金を取られるなんて当然ですしドンマイって言って受け流したいです。

まとめ

金欠ならば大人しく閉鎖したり機関として終了したりしたらいいのにと思います。それなのに、続けるのは悪あがきなんでしょうね。ただ、この悪あがきも無理になる可能性は高いかと。きっと、金銭支援の呼びかけもできなくなったらそのタイミングかと思われます。以上です!最後まで読んでいただきありがとうございました。

りかちゅう

SNSシェア